本文へスキップ

チャロわんにゃんペットシッター  【TEL】080-2213-4914【FAX】 046-240-9739
東日本大震災でお亡くなりになられた方々や、命を落としたペットちゃん達に心から哀悼の意を表します。
被災された方々、ペットちゃん達に心からお見舞い申し上げます。




【世田谷・M様・ネコちゃん3匹】←new!

「このたびも本当にお世話になりましてありがとうございました!
暑いところこんなに遠くまでおいでいただき、手厚いお世話をしてくださり
そのうえ、写真までたくさん送ってくださって
どれだけ安心して旅行を楽しめたことか!
本当に感謝しております。どうもありがとうございました。

餌もちゃんと減っていたし、排便、排尿もたくさんしてあり
健康に過ごせたことがわかりました。安心しました。

また、私にとってはかわいい3匹ですが、やはりほめていただくと嬉しいものですね〜

三島さんはまた、写真がうまい!
三島さんのとってくださった写真は、ほかの人に猫を見せるときにいつも使います。

また次回もよろしくお願いします!
それでは毎日暑いですのでどうぞお体お気をつけて。
本当にありがとうございました。」

【町田市・U様・インコちゃん3羽】

「ペットシッターさんをお願いするのは初めてだった為、
事前の打ち合わせなどで三島さんには何度もお手数をおかけしてしまい
申し訳ありませんでした。
次回からはもっとスムーズに出来るかと…。(^-^;

三島さんはとても信頼出来る方なので、正直なところ全く不安や心配はしていませんでした。
毎日ご丁寧な報告メールまでありがとうございました。

また、是非是非よろしくお願いします。」


【都筑区・N様・ワンちゃん1頭】
「三島様

只今自宅にもどり、ワンちゃんと再会しました。とても元気に迎えてくれました。
あれ?と、三島さん探しているようにも感じますので、本当にお世話になったのだなあと
感謝の気持ちでいっぱいです。

ごみの片付けまでしていただき、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
お薬をもらいに行っていただき、症状が落ち着いたのも三島さんのおかげです。
様子をみてお医者さんに相談に行けたらなあと思っています。

人生で2度目のお留守番を見守っていただき、本当にありがとうございました。
またお願いする折にはどうぞよろしくお願いいたします。とても心強いです。
本当にありがとうございました」

【川崎市・S様・ネコちゃん2匹】
 

「三島様
ネコちゃん達の事本当にありがとうございました。
報告メールを拝見し、ネコちゃん達の事が
本当に手に取るようにわかって安心しました
三島様!今後もよろしくお願いいたしますm(__)m」


【目黒区・O様・ネコちゃん一匹】

『三島さんはすごいパワーがある人だと思っています。
ネコちゃん、ワンちゃんがさみしくなく、元気で待っててくれるのは
三島さんのすごい所だと思います。今後共、宜しくお 願い致します。』

【都筑区・Y様・ワンちゃん1匹】

「メールありがとうございました。
ワンちゃんの元気な姿をみると、本当に安心できます。

動物を飼っている人なら誰でも、ペットを一人残して自分たちだけが旅行に行くことに
罪悪感を覚えると思うのですが、ウチの場合、三島さんのお陰で、その気持ちは
最小限に抑えられており、心から感謝しております。」

「三日間大変お世話になりました。
お陰様で家族皆で旅行を 楽しむことができました。

三島さんと出会ってから、ワンちゃんに優しくすることと、
家族で旅行に行くことが両立できるようになり、本当に良かったと思っています。

これからも宜しくお願い致します。」

渋谷区・K様・ネコちゃん3匹

「私はいつも突然お願いしてしまい、お忙しいのにお引き受けいただき、三島さんには本当に感謝しております。

三年前地震があってからは、ねこ達のことが心配で、仕事でもプライベートでも泊まりの外出は出来る限りしないようにしているので、
三島さんへの依頼がいつも突然で申し訳ないなあ、と思っておりました。

大変なお仕事であるにも関わらず、動物達への接し方は今までのシッターさんのなかで群を抜いて一番、
また、お値段もどなたにでもおすすめしやすい値段設定にしてくださっていることも本当に感謝しております。

ですから、これからもお世話になりますのと、これからも探していらっしゃるかたに三島さんをご紹介させていただきます。

本当にいつもありがとうございます(^_^)」

【宮前区・Y様・ネコちゃん1匹】


「先ほど、ブログを見ました。
ネコちゃんの可愛い写真を一杯載せて頂きまして、感激しています。
本当に三島さんに甘えている様子が伝わって来ました。
ネコちゃんも三島さんが来てくれるのを心待ちしていたと思います。

本当に優しいシッターさんに巡り会えて良かったです。有り難うございました。」

【中原区・H様・ワンちゃん2匹】

「紹介してもらって、その日に打合せをして、、、

 感動です!

 ペットホテル並みの金額で、そこまでしてもらえるんですか?
 散歩、介護、ご飯、ウンチとり、、、、
 何より、可愛がってくれる!
 即決で、お願いしました!」


「この度は、本当に有り難うございました。
 無茶苦茶、助かりました!
 また、ワンコが不貞腐れていたずらすることも無く、
 「捨てられたと思った!」ではなくて、
 「お帰り〜!、遅かったじゃないか!」の出迎えをしてくれて安心しましました!

 今後とも、末永く宜しくお願い致します!」


【大田区・W様・ワンちゃん2匹】お泊りシッターご利用

「メール拝見しました。

ご丁寧にありがとうございます。

本当に二人を大安心でおまかせできました。色々とお世話様になりありがとうございました。
お陰様でのんびり楽しく旅が出来ました。又よろしくお願い致します。

二人の可愛い写メもありがとうございました。三島さんに甘え、安心している姿にこちらも家族一同喜んでいました。」


「鍵の件、早速の手配恐れ入ります。
又電気、排泄の報告大変お世話になりました。ご丁寧にありがとうございました。三島さんの誠実なお人柄に頭が下がります。

ありがとうございました。」

「こんにちは、
只今、宅配便にて鍵が届きました。
全てにしっかりと的確なるシッターさんの任務に安堵と信頼を置くことが出来ました事は何よりでした。
又の機会にも是非お願い致します。

報告書も読ませて頂きました。
丁寧に二人をお世話下さりありがとうございました。」



【川崎市・A様・ネコちゃん3匹】

「掃除機とゴミ捨て、沢山のお世話ありがとうございました。

お腹見せの超リラックスモードは爆笑です。主人にもしません(笑)

また次回も宜しくお願いします。ありがとうございました。」



【港区・T様・ネコちゃん2匹】

「この度も大変お世話になりました。

ご多忙にも関わらず丁寧にご対応頂き非常に助かりました。

お世話やご報告メールに加え、ゴミ捨てや依頼した宅急便の不在連絡票のご通知、ありがとうございます。

この度は長い期間、無理を聞いて下さりましてありがとうございました。

またお願いする事も有ると思いますので、今後ともよろしくお願いします。」



【大和市・M様・ワンちゃん1匹、ネコちゃん3匹】お泊りシッターご利用

「家で飼っているワンコとネコ達が長年お世話になっています。

うちのワンコとネコ達はとても人見知りで中々懐かないのですが、三島さんには全員、直ぐに懐きました。

お仕事もとても丁寧でワンコやネコ達の体調管理もしっかりしてくれ、

安心して留守をお任せする事が出来る、頼もしいペットシッターさんと家族で話しています。

これからも宜しくお願いします。」

「この度は、ワンコを病院に連れて行って下さり、感謝しています。

 
異変に気が付いて直ぐご連絡を頂けましたのは、ありがたかったです。
 
今はワンコも元気にしています。三島さんには感謝しきれません。
 
またお世話をお願いしますので、何卒宜しくお願い申しあげます。」



【渋谷区・S様・ワンちゃん2匹】お泊りシッターご利用

「初めてのペットシッターの利用でしたので、不安は有りましたが、

三島さんにお願いして大正解でした!

2匹とも三島さんに懐いていて、安心して留守をお願い出来ました。

また旅行などで家を空ける時は是非お願いしたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。」



【代表者挨拶】

チャロわんにゃんペットシッター代表の三島牧子と申します。

子供の頃から動物が大好きで、今までにワンちゃんやネコちゃん、モルモット、ウサギ,
インコ、ハムスター、亀、魚、鶏などの飼育経験が有ります。

大学卒業後に、一般企業へ就職しましたが、どうしても動物関係の仕事がしたいという
子供の頃からの夢を諦める事が出来ず、退職し、都内のペットシッター会社に転職しました。

そこで、様々なペットちゃんのお世話をさせて頂き、経験を積み、そして飼い主さまの
ペットちゃん達に対する愛情を身近で感じ、益々動物に対する想いが強くなりました。

ペットは家族と思っています。

沢山愛情を込め、お世話をしていきたいです。
                                                        

チャロわんにゃんペットシッター
代表 三島 牧子
              

profile

三島牧子

【資格】
・愛玩動物飼養管理士
(ペットケアアドバイザー)
・動物取扱責任者
・国語科教員免許
・証券外務員資格一種

【TEL】080-2213-4914
【FAX】046-240-9739
【E-mail】     wannyansitter@
       yahoo.co.jp

ナビゲーション

inserted by FC2 system